top of page

HPをアップデートしていこう。



こんにちは。

黄色団の主宰で、

最近、路上生活をしている未来がくっきりと見えてきました、近藤輝一です。



(急に将来が不安になって友達を殺そうとするぼく)


黄色団のHP、今回の『ナイト・クラブ』に合わせて

大きくリニューアルオープンをしましてから3か月、




内外から大変な不評を頂いておりました。


主なご意見としては「わかりにくい」というもの。

これは大変だ、という事で、劇団内緊急zoom会議が開かれ、サイトの修正を行いました。


(平田の持っているPCは、電源が入っていません。)

主に追加されたのが


「過去公演」

「次回公演」

「キイロイコボネ企画」


の3ページ。いままでは、過去公演と、次回公演のページ無かったの、凄いですね。

(どういう主旨のサイト……?謎のチームの謎のサイト……?)


過去公演のページを作るために、過去の写真をサルベージする

ところからスタートしました。


黄色団の旗揚げ公演は今から八年前。

昔の携帯電話を引っ張り出してきて、アルバムを覗いたところ、





何?


苦しんでいる無限ケルベロス?



そうでした、

八年前、僕高校生でした、めっちゃでした……。


そのほか、写真の枚数自体はかなりの物だったのですが、


・脱いじゃってる僕や友人

・元カノ

・脱いじゃってる元カノ



など、使い物になるものがほぼなく、辛うじて見つかった写真を

がんばって載せましたので、是非ご覧ください。(第一回公演第二回公演あたり)

(主に大矢が6時間かかって編集しました。ずっとちょっとキレていました。)


そのほか、


過去、12回にわたってお送りした


・「キイロイコボネ企画」の特集ページ、


今はまだ未掲載ですが、


・「次回公演」のページ


を追加いたしました他、そのほか各ページを細かく調整致しました。



これをご覧になった皆様へ。


「こうしたほうが分かりやすい」

「この情報ないよ!」


など、お気づきの点ございましたら、コメント欄まで

ご意見お寄せくださいますと幸いです。

ぜひよろしくお願いします。



(この時には既に黄色が好きでした)

(実家のいぬ)

閲覧数:113回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page