top of page

平田彩夏です!私の事♪

こんばんは!今週の担当は私、平田です。

一発目、何書こうかなぁと思いましたがやっぱり初めなので自己紹介をしたいと思います♪


1995/5/24生まれ、A型の福岡県北九州市出身です。明太子と豚骨ラーメンが好きです。

黄色団メンバーとは大阪芸術大学の同期で、はじめて声をかけてもらったのは2回生の時でした。


「どうも近藤です、あの、芝居出てくれない?」




「あ、授業料払ってないやつだ。え、なんであたし?え、なんで話しかけられた?え、あんたと話した事ないけど、え?」

と思いながらも、当時はバイトしかしてなかった為、少し嬉しい気持ちもあり流れで参加することになった記憶があります。


大学生活は、とにかく遊んでました。大学は遊ぶ所って本当だったんですね。笑

芝居を作る仲間達と、原付で田圃を駆け抜けてました。



(思い出の原付たち)


私の演劇との出会いは、地元のフリーマーケットイベントの催物で児童劇団がお芝居をしており、私もやりたい!と母に言ったらしいのがきっかけでした。

小学生だった為、習い事として児童劇団に通いだし、はじめて貰った役はゴキブリ役でした。(ガチです)





ゴキブリ.ミノムシ.ハチ.雑草.納豆.トナカイ.雀

ずっと人間には慣れず、最後の最後で念願の人間役(浦島太郎)を貰い大学進学の為に卒団しました。笑


大学はじめての舞台では、皆が兎と狸役の中、私は少女役を貰い、まさかとは思いましたが今まで散々動物をやってきたので神様が少女役を与えてくれたのだと確信し、伸び伸び演じました。

その少女姿に、近藤がキュピーンときて声をかけてくれたそうです(兎じゃなくてよかった。笑)



大学最後の舞台では、近藤演出のロミオとジュリエットで、ジュリエット役を他の女達から奪い取り貴重な経験をしました。




(この時かなり痩せました)


私、全く勉強が出来ないんですよ。

小中学校は、有名な国立の学校だったんですけど、中間テストは毎回114/120位とかで。

因数分解からついていけなくなって、勉強は全くせずに芝居ばかりやってきました。

高校も、演劇科のある学校に通いずっとお芝居をしてきました。

勉強から逃げ続けた結果、数字も漢字も大苦手で(笑)

近藤の台本を読む時はいつも苦戦しています。


最後に、

今私、本格的にダイエットをはじめたんです!ロミオとジュリエットの頃から15キロも太ってしまって…やばすぎ…

5/25からダイエットをはじめて、今でマイナス8キロ痩せました!順調です!

食事制限、半身浴、運動、マッサージ、ストレッチ、めっちゃめちゃ頑張ってます!

目標は、めざせロミジュリの時の私。そして

結婚してもらえる良い女になる事です。


〜次回〜

趣味の「人の家の掃除」の話。特技の「たこやきを焼く」話。チャームポイント「足の指が切れてない事

についてでも書こうかなと思っております。


それでは、長々とありがとうございました!





(卒業式の写真でも。近藤輝一&大矢悠)



閲覧数:163回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page