top of page

大矢悠と申します


どうも皆さん、はじめまして。


黄色団にて音響を担当しています、大矢悠と申します。


主宰にブログ頑張ろう!と言った手前、自分もあげないのは如何かと思い初ブログです。


ブログ書くのは、mixi以来です。

みなさんは、やってました?

中学の時、僕の周りはみんなやってました。

モバゲーもやってましたね。

怪盗ロワイヤル。

あと、ドリランドもやってました。GREEですね。


今、振り返ると何故あんなに熱中出来ていたのか不思議です。

あの頃の放課後は、時間無限にあるように感じたのに今では、、、


そんなこんなで始まったブログですが、僕自身は大して面白く無いので、僕が面白いと思ったものを紹介しようと思います。


今日紹介するのはコチラ。


板垣巴留の「ボタボタ」です。



板垣巴留といえばYOASOBIがアニメの主題歌を担当して話題にもなった「ビースターズ」ですね。

もちろんビースターズも大好きです。

個人的に1番好きなのは、シシ組のイブキですね。

是非3期もやって欲しいです。


話は脱線しましたが、この「ボタボタ」という作品は動物は一切出てきません。

オール人です。

とてつもない潔癖症の女性の話なんですが、終わり方も含めて 「あぁー、、、、板垣巴留ってこういう人描くの本当に上手いなー。面白いなー。」 ってなりました。


1巻で完結する短編になりますので、みなさん読んでみてはいかがでしょう。

面白かったら、ビースターズも是非読んでください。

アニメもいいですが、原作漫画もとても良いですよ!


拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

次も、何か好きなものを紹介したいと思います。


もしみなさんがオススメのものがあればぜひコメントなどで教えてください、、、

閲覧数:43回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page